カボスは世界中で人気のファイル共有ソフトなので、いろいろな言葉で検索されます。

カボスは当然日本人が一番検索しやすい言葉ですよね。
でも、柑橘の「カボス」のページが出てくることがよくあります(笑)

また、カボスといえば「ロス カボス」という言葉も有名ですので、よく検索されますね。
ちなみに「ロス カボス(Los Cabos)」とは、メキシコのバハ カリフォルニア半島の南端の地域名のことです。

観光地としても有名なので検索する人が多いのかもしれません。

さらに違う言葉では、「kabos」でも検索してくる人がいます。
これは「k」と「c」が違ってますね。

正しくは[cabos]が正解です!

また検索時、急いで日本語変換するのを忘れてか「cabosu」や「kabosu」という言葉で検索してしまう人もいるようです(^^;

これはぶっちゃけわたしもよくあります(爆)

日本語で「カボス」と書こうと思ったら、急いで「cabosu」や「kabosu」となってしまったんですね。
これは皆さんの中でも経験したことがあるかもしれません。

でも正しくは「カボス」または[cabos]で検索してくださいね!!

最後に全然関係ない話ですが、いわゆる柑橘系の「カボス」は大分が有名みたいです(笑)
http://www.blue.oit-net.jp/kabosu/